Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

富士山に雪が!

今日は昨日の疲れが残っており、起きたら8時で寝過ぎてしまいました。

ヤバいと思いましたが朝から雨、午前中はのんびり過ごしました。

予報ではお昼頃から晴れる感じ、まだかまだかと待ちながらお昼に外を見ると雨も止んで日差しが出て路面も乾いていました。

f:id:kure164r:20231015182436j:image

とりあえず日本平にきました。

観光客でいっぱいです。流石にまだバイクはあまりいない。少し経つと嫌いな人が来たので早々と下りました。

f:id:kure164r:20231015182624j:image

その後道の駅富士に来ました。

f:id:kure164r:20231015182709j:image

いでぼくのクレープを食す。

その後富士川を上がり、R52へ!

静岡と山梨の県境に出て、静岡方面へ走りました。

その前くらいで雪が降った富士山と撮影!

f:id:kure164r:20231015183058j:image

この雪はすぐに溶けてしまうけど、もう地獄の冬はすぐそこまで来ています^_^