Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

あまり楽しくなかった。

今日はCBRからR1に乗り換えた友達と箱根へ行きました。

f:id:kure164r:20231021210705j:image

その後御殿場、裾野、沼津と戻ってきて、富士川から登り52号へ出ていつものローソン。

f:id:kure164r:20231021210912j:image

そして日本平へ行き、解散。

バイク屋に行きオイル交換をしてもらいました。

ただ今回のツーリングは楽しむことができなかったです。理由は3つあります。

1.信号の度にすり抜けし、ロケットスタートの繰り返し。

2.友達はあまり行く気がないような感じが前日からした。

3.箱根を飛ばしても、何も楽しくない。

まず1.ですがすり抜けが苦手ではないです。得意でもないです。バイクに乗り始めた頃は当たり前のようにしていましたが、車に当たらないようにとか考えてしまってからあまりしなくなったのと、別にすり抜けしてまで急ぐこともないのでやらなくなりました。ただ全くやらないというわけではありません。そしてその度にロケットスタートはホント疲れる!これはバイクがモタードだからじゃなくて他のバイクでもマジでキツい。

いつもこんな感じで走ってるだろうなと感じました。

2.は前日に雨が降りました。そして友達が雨雲レーダーを見て明日は箱根雨雲ヤバいですよ、やめましょうと言ってきました。晴れるといいねとかならまだわかるのですがやめましょうは無いと思いました。とりあえずしばらく誘わない気でいます。

3.は自分自身がそう感じました。公道で飛ばしても意味ないよなと思いました。友達に置いて行かれたので飛ばしていましたが何してんのかなと考えてました。

 

とりあえずしばらくはソロか別の友達と走ろうかと思いました。