Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

秋じゃなくて冬じゃん

今日は10/14半月くらいです。

先週は一瞬真夏に戻りましたが今週はずっと秋晴れでした^_^

先週の休みは3連休でしたが雨でどこも出掛けられず、今日はその分も走ってきました。

行きたい所候補

1.箱根経由で熱海、伊東

2.頭文字D聖地巡礼 群馬

3.杖突峠 7.8年ぶり

今回は3番を選びました。

理由

1.この前、直接伊東に行ったから。

2.遠い、友達と行きたい。

3.近くはないけど2よりは近い。

実は杖突峠は2回目です。

1回目は社長とAさん、カフェのママさんと行きました。行くまでの道が当時の自分にとって辛かったのであんまり記憶に残っておらず今回行くことに。

f:id:kure164r:20231014204600j:image

建物はなんとなく覚えてた。

f:id:kure164r:20231014204628j:image

長野県はもう秋じゃなくて冬。温かい蕎麦は美味かった!実は途中で股引きと長袖を買いました。

f:id:kure164r:20231014204800j:image

来た道帰るのもつまらないので林道へ行ってみた!

f:id:kure164r:20231014204843j:image

モタードにはキツい。

おわり