Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

ヤストコ

金曜日の仕事の帰りに安い床屋で髪を切りました。

いつも行く床屋に行く予定が立てれそうにないので仕方なく行ってみました。

お店に入って券売機でメニューを買います。

カットと眉カットしかありません笑

カット1200円、眉カット300円

待つ事もなくすぐに案内されイスに座りカットが始まりました。

とりあえず短めにバリカンで刈り上げてもらいます。

眉カットするので軽く目を閉じてくださいと言われたので閉じるとなんとバリカンで眉カットが始まりました。

この時終わったと思い、目を開けると眉毛は残ってました。

最後に風で飛ばして終わり、シャンプーしないのであんまりスッキリしませんでした。

近いうちにいつもの床屋へ行きたいと思います。