Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

今日1番驚いたこと

こんにちは、くれくーれです。
今日は、フェリーに乗って土肥へ行き、
石廊崎、東伊豆、熱海、箱根を通って
来ようかなって思ってましたが…
髪が伸びたのが鬱陶しく思い、
床屋へ行くことになったので
ツーリングには行きませんでした。

それでも床屋が15時からの予約だったので
それまでどこかへ行って帰ろうと
思ったのですが…
考えているうちに面倒になり、
結局、いつものお山に行きました。

今日は、暖かい日だったので
いろいろと服装で悩み、あまり着なくなった
コミネのジャケットで出掛けました!

バイクに乗り始めた時に買ったので
もう10年は使ってます!
胸、背中、肩、腕にプロテクターが付いて
お値段1万です。
地見かもしれないですがいい服です。

夕方に帰ってきて驚いたのですが
胸のプロテクターが片方ありませんでした。

出掛ける時に着たときにあったかは
わからないです。
ボタンやテープで着くタイプではなく
ポケットに入れるタイプなので
走行中に落下したことは考えにくいです。
家のどこかにあればいいのですが…

とりあえず他のコミネのジャケットの
プロテクターを入れて使うことに。

これが今日の1番驚いたことです。

ちなみに2番はコーナーの立ち上がりで
ラフにアクセルを開けたら、
バイクが揺れたことです。