Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

忘年会みたいな飲み会

皆さん、こんにちは!

土曜日は『忘年会みたいな飲み会』でした。

僕は普段は全くお酒を飲まないのですが、こういう時は飲むようにしています。

今回は何を飲んだかお知らせしたいと思います。

 

最初の1杯目は『ウォッカのモスコミュール』

注文してからググると炭酸だとわかったので失敗したなと思いました。僕は炭酸が苦手です。

ですが実際飲んでみると、そこまで炭酸は強くなく普通に飲めてしまいました。

 

2杯目は『ウォッカスクリュードライバー

注文する前に調べました。これは飲めると確信。結構美味しかったです。3杯目も同じのを頼みました。

 

いつ限界が来るかわからないので4杯目はまだ飲んだことがない『赤ワイン』を飲みました。

人生初ワイン。僕にはまだ早かった。

ひとくち飲みましたが上手くなく、先輩にあげました。

 

5杯目はいつも飲んでるカシスオレンジ。

美味しかった。

 

6杯目は限界が来たのでお酒は辞めて、オレンジジュースを飲みました。

 

翌日は特に問題なく起きれました。

まだ2日酔いにはなった事がないので、次回は限界突破できるように頑張りたいと思います。