Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

バイク選び

こんにちは、雨です。

今年の会社カレンダーをもらったのですが夏休みがいつもは5日なのですが今年は8日もあります。

去年は友達と鳥取兵庫に行きましたが今年も行こうみたいな話をお互い本気なのかわかりませんがよくしています笑

まあ、とりあえず行くことになると問題はバイクになります。去年はWRで行きましたが今年もとなるとうーんって思います。じゃあADVってなるとこれもまたうーんって悩みます。

実は乗り換えを考えていて、そんなにお金があるわけではないけど一応、、、

ADVを辞めようと思う。それに伴い次買うのは自動的に通勤用になります。

今1番有力候補はXMAXです。

新車で70万、ETCもつけたいからいろいろ込で80万かな、高いな。

もうひとつは前に乗ってたERを買い戻すこと。

価格は30万、ETCもついてるから登録すれば走りに行ける。ただ通勤に使うか?ってなる。難しい。WRで通勤って手もあるけどどうしようかな。