Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

ADV150の感想

今日は7月3連休の初日、雨です。
とても暇なのでADVの感想でも書きます!

2020年の9月に納車してもうすぐ2年です。
距離も2万キロになります。

まず正面からの見た目がスクーターぽく無いところが気に入ってます。
車の後ろを走っていると譲られることが多いです。過去にアドレスに乗っていましたがそんなことは無かったです。

ちょっとしたダート道は行けます!
車体も軽いので引き返すことも、取り回しも楽に扱えます。

やっぱりシートの下に荷物が入るのは便利ですね。突然の雨とか荷物が濡れずに済みます。

デメリットはほぼ走ることで、それは買う前からなんとなく分かっていたことなので書きません。
現状満足しているので大丈夫です。

ただ最近ちょっと自分の中で飽きが来てしまったので、休みの日にジスペケよりもADVの方に多く乗り良さを再確認してました。
特に夏は気温とバイクの熱気でとても乗る気分にはなれません。ジスペケなんか汗で股間が大洪水!
それなのにスクーターは関係ありません。

そんなこんなで感想は終わりです。
あまり参考にしないでくださいね!