Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

思い出2

前回の続きです


初の大型!!kawasaki ER-6f
DR-Zをやめて、これにしました。
買い替えた理由は、いつも走行会で走るサーキットがモタードの走行を禁止するということになったからです。他にもいろんなバイクが走っているのに何故かモタード限定!?
ほんとっ意味わからん。それでも、お構いなしに走っていたモタードはいましたが、僕は気にする方だったのでやめました。
それと高速を利用して遠くへ行きたいと思い、ERにしました。
実際はあまり乗らなかったのですが、ツーリングするにはとても良いバイクだと思います。中古の値段も安い方なので、初めての大型、大型でツーリングしたいという方にはオススメします!!


HONDA CRF250M
CBRをやめてCRF!!
また、モタードに乗りたい思いから、DトラやWRと迷った結果CRF250Mに。Lに比べてMは人気が無く、注文したら造っていないとのことで3ヶ月マチでした。
荒れ狂う台風の中も走ることができた、万能バイク!かなり乗りやすかったです!!

ちょっと書くのがめんどくさくなってきたのでまた次回に!では〜。