Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

思い出

今年もあと1ヶ月もありません。
今年もバイクを買うとは思いませんでした。
ちょっと今までのバイクを振り返ります。

まず免許を取って乗ったのが
SUZUKI Address110です。
現行ではなく、昔の2stでした。何回かクラッチがぶっ壊れ最後は土に帰りましたが、楽しかったです。ちなみに親父のでした(笑)

SUZUKI DR250Rです。
これをくれると言われて僕は免許取りに行きました。いっぱいコケたけど初めての所有バイクでした。

HONDA CBR250R(MC41)です。
フルカウルで赤いバイクが欲しくて買いました!kawasakiのninja250rと迷ったのですが値段が少しだけ安かったのでこちらにしました。
当時CBRなのに単気筒!?みたいなことを色んな人が言っていたような気がしますが、当時の自分にはどうでもよかったです。
マフラーはアクラポビッチを付けていて、馬鹿うるさいです(笑)
75000キロ走ってお別れしました。

SUZUKI DR-Z400SM
CBRの時にサーキット用として買いました。
当時、自分の周りにモタード乗りが多く、自分も乗ってみたいと思い買いました。
当時の僕には早かった気がしますが、機会があればまた乗りたいです。ちなみにこの写真は偶々撮れた写真でお気に入りです!

次回、思い出2