Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

オイル交換の時期は?

こんばんは、くれくーれです。

みなさんはバイクのオイル交換は
どれくらいでやりますか?

1000キロ、2000キロ、3000キロ、半年など
人によってやる頻度はあると思います。

僕は、今はほぼ2000キロでやってもらいます。
「ほぼ」なので1800や2500って言う時も。

また、毎日乗っていると、ギアの入りや燃費、エンジンの感じなどで変えるときも。

1000キロしか乗ってなくても、
サーキット行くからって変えるときも。

とにかく変えるタイミングは人それぞれです。

そして先週、GSXS1000のオイル交換に行ってきました。

写真はオイル交換と関係ありません。

11月に納車して3ヶ月1800キロくらい。
早いかもしれませんが、行ってきました。

なので次回はオイルの話です(笑)