Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

本州最南端の旅 2日目と最後

旅の2日目の目的は四国へ行くことです!
その前にホテルの近くを散策です。
朝5時に起きて1時間くらい散歩しました。

ホテルのすぐ近くに和歌山城があるので見てきました。
とても大きく立派なお城でした!

ホテルへ戻りサービスの朝食を食べて出発!


なんとなく部屋と部屋からの景色を撮ります。
チェックアウトを済ませ、バイクへ向かうと
僕以外のバイクはみんないませんでした。
とりあえず明石から四国へ行くので向かうのですが、淡路島付近で大渋滞!

前日の疲れもあり、流石に渋滞の中走るのは嫌なので、四国入りは諦め姫路観光に!

姫路城に向かうと周辺は
人や車がゴミのように溢れていました。
この中を歩いて行くのも嫌なので、
姫路城を遠目で見てすごいなぁ〜って思い
2日目のホテルへ!

2日目はビジネスホテルくろがね旅館に泊まりました。
予定よりもチェックインが早かったので
近くのもみほぐしに行きました!

ホテルの横にレストランが有り
夕食を食べました!おいしかった!
明日は帰るのでまた、早めの就寝。

翌日は朝5時半にホテルを出て、途中SAでみやげを買ったり渋滞にハマったりしながら
お昼に静岡へ帰ることができました。

お金と体力、気力をかなり消費した
1300キロの旅はいい思い出になります!
次は四国へリベンジしたいです!