Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

病み上がりの土曜日

コロナに感染して月曜日から木曜日まで4日間仕事を休みました。

お薬手帳を見たのですが最後に風邪を引いたのは4年前だそうです。また4年後楽しみです。オリンピックみたい・・・

 

金曜日に1日仕事に行ってきました。

久しぶりに身体を動かせて楽しかったです。また職場のみなさんから「大丈夫?」と声をかけてもらえて良かったです。

 

そして本日土曜日は休み。

今日は久しぶりにWRに乗りました。写真は無し。

2週間ぶりかな、すごく乗りづらいと感じました。

午後はADVです。

先週リアのブレーキパッドの交換の時にブレーキをずっと引きずった状態になっていたとバイク屋が言ってました。

実際今日改めて乗ると加速やらリアの様子が前とは全然違うし、レバーの感触も違う。

バイク屋さんありがとう!!

 

明日も休み。何しようかな。