Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

新年最初のツーリング

成人の日に友達とツーリングに行ってきました!今回の目的地はヤマハコミュニケーションプラザです。友達にはヤマハ以外のバイクで来ると離れた駐輪場に停められるけどヤマハ車で来ると真ん前に停めれると嘘をつきR1で来てもらいました。

f:id:kure164r:20240110210048j:image13時にいつものローソンに集合です。会うのは初では無いですが新年の挨拶をして出発です。

f:id:kure164r:20240110210204j:image日本平経由で国1バイパスに乗って、道の駅掛川で休憩です。ぶっちゃけここまで来るだけでも疲れました。GoogleMapで場所を確認するとあと30分くらいで行けそうなので行く事に。実は1時間くらいだったら諦めるつもりでした笑

f:id:kure164r:20240110210605j:image道に迷う事なく着いてしまいました。実は僕は来るのが2回目で友達には言ってません。

f:id:kure164r:20240110210738j:image以前来たことがあるので館内の写真はあまり撮りませんでした。なので友達のを貼っときます。

f:id:kure164r:20240110210845j:imagef:id:kure164r:20240110210934j:image最近ビッグスクーターとオフ車に興味があります。あまりSSとかは気にならないです。

f:id:kure164r:20240110211039j:image土曜日に毛刈り隊に遭って髪の毛を持っていかれたのでニット帽を被ってました。

f:id:kure164r:20240110211142j:image帰りに写真を撮りました。向きを合わせようとする気は僕らには無い。

f:id:kure164r:20240110211237j:image一応。

帰りに友達がキルスイッチを知らずに触れたみたいでR1のエンジンが掛からない、レッカーだあ!みたいな事があったのですが無事に帰ってこれました。

次は2月の予定です。どこに連れて行こうかな?