Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

走り納め

昨日から冬休みで早速走り納めに行ってきました。場所は前回と同じVIVANTのロケ地になった潮騒橋です。R1の友達と行きました。

 

午前11時に日本平集合です。

そこから焼津まで走り、高速に乗って掛川まで行きます。なぜ静岡から乗らないのかというと、静岡から掛川まで乗ると1000円以上かかるからです。それとR1の友達は僕と同い年ですが現在専門学校へ行っているのであまり余裕はないみたいです。まあ、R1買ったり、彼女と出掛けたりして自業自得なのでしょうがないですがなるべく負担は減らしてあげたいです。

 

掛川で降りて大東温泉の案内に従って来ると普通に着きます。

f:id:kure164r:20231230084551j:image

僕はドラマを観ていないので何話のどのシーンかわからないのですが興味があれば行ってみてはどうでしょうか?

海岸へ降りることができます。

千浜砂丘だったかな?

f:id:kure164r:20231230084811j:image結構いい所ですよ!直近3回目です。

帰りは下道を走り次の目的地、丸子峠のたい焼きを目指します。去年も年末食べに来てたので今年も最後だから行くことにしてました。

f:id:kure164r:20231230085047j:image写真の場所とは違うのですがたい焼き屋の手前でWRのエンプティーが点いたので給油しました。今回は満タンで160キロ走りました。

f:id:kure164r:20231230085251j:imageたい焼き屋に着くと見覚えのある車が1台。埼玉の大学から帰省していた従兄弟が友達と来ていました。早速おじに報告!一緒に来てたのは男友達でしたが、あえてまだ彼女じゃない友達といた!と伝えておきました。従兄弟に明日会うので何言われるか楽しみです。

f:id:kure164r:20231230085627j:image僕たちは16センチの1番小さいのを注文。写真が食べかけですみません。

f:id:kure164r:20231230085727j:image従兄弟は1番デカい60センチを注文2人で食べるらしい。食べれたかどうかは明日聞きます。

f:id:kure164r:20231230085915j:image無事に走り納めできて良かったです。今年は兵庫や鳥取、東京など今まで行ったことのない場所にも行けたので良かったです。来年も一緒に走れると良いなと思いました。

またブログを1年間読んでくれてありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。