Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

映画を観た!

こんばんは。先週は雨でしたが今週は晴れて以外と暖かい土日でした。友達とヤマハに行ったきり動かしてなかったWRを久しぶりに動かしました。

土曜日は午前中会社の組合の定期大会というものに参加してきました。ほぼやらせみたいな感じのでやる意味あるんかい?と思いました。弁当出るとか聞いてなくWRで行ってしまい帰りはとても困りましたがたまたまバイク屋の近くだったのでそこで食べさせてもらいました。f:id:kure164r:20240128194000j:image弁当はこんな感じ。最初はどっかに捨てて帰ろうかと思ったけど流石に悪いと思い食べました。冷たいので美味しくなかったです。

帰りは某バイク店を回りながら帰りました。とくに気になったかバイクはありませんでした。

夜は映画を観に行くことに。

f:id:kure164r:20240128194239j:imageガンダムです。この前鬼太郎観に行った時に知ってずっと楽しみにしてました。

良かった所も悪い所もあって楽しめました。個人的に福山潤さんの声がとても良かったです。なんかペラペラ喋っていていい!

昼間はずっとWRでしたが夜はADVでした。

やっぱりスクーターは楽しいし、ストレスフリーで乗れるのでイイです!たぶんマニュアル車はWRで十分かなと思います。最近ADV辞めて他の乗ろうかと思ってまして、XMAXとER6fで迷ってます。XMAX買ったら通勤にも使うけどERならWRで通勤かなと思ってます。まあ、まだまだ先の話でもしかしたら考えが変わってSSに行ったり乗ったことのないアメリカンやGSやトレーサーみたいなツアラーになるかもしれないのでじっくり考えたいです。

あと日曜日は御前崎に行きました。写真はありません。2日間楽しかったです!

f:id:kure164r:20240128195239j:image土曜日の夕方。