Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

バイク洗車からの旅の準備

こんにちは、今日からGWの後半が始まりました。今日は明日から始まる旅の準備です。目が覚めると雨がまだ降っていたのでとりあえずもう少し寝ることにしました。雨は7時くらいには止んでいましたがあまり天気はいい感じではなかったです。とりあえず昨日の雨で汚れたR7を洗車とメンテしました。汚いままのバイクで出かけるのは嫌なのでキレイにしてあげます。

洗車後は日本平!!道が荒れていてまた汚れてしまいました。久しぶりに誰もいない日本平を満喫しまして、10時くらいに下ってちょっとヤマダ電機へGo!そのあとガソスタで燃料を満タンにしました。

帰宅後とりあえずサイドバッグに着替えとカッパなどを詰めました。前回はWRなのでサイドバッグが付けられずリュックに全て詰めましたが、今年はサイドバッグの方にほぼ詰めたのでリュックの方はすごく軽いです!

目的地の天気は三日間良さそうです!静岡より若干気温が低そうなので上着はしっかり持っていこうと思います。出発時間は本気にしてるか知りませんが深夜2時です。21時くらいから0時まで寝て行こうかと思ってます。

ちなみに友達のバイクですが今朝またトラブってさっき直ったらしいので何もないことを祈りたいと思います。では、いってきます。