Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

本州最南端の旅 準備編2

こんにちは、前回から少し日が経ってしまいました。
結構疲れがあって書くのが面倒になってました。

2泊3日って決まったのが30日、出発が2日なので準備は30,1日の2日しかありませんでした。

これからシートバッグとか買うつもりもなかったので持っている物を使うことに…

以前能登へ行ったときに、余計なものを結構持ってしまったので荷物は最小限に!

リュックは疲れるので使わないつもりでしたが…どこかへ行く時に毎回使っているので、何だかしっくりこない。
結局シートバッグにもなるリュックを使うことに!

結果サイドバックとリュックで行くことになりました。
サイドバック1にはカッパとカメラ
サイドバック2には着替え。
リュックにはスマホや財布など

それではいよいよ出発です。