Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

30になった

土曜日に30歳になりました。

20歳からいろいろあった10年でした。

f:id:kure164r:20230911061924j:image

天気は曇りで時々雨が降ったりで良くはなく、バイク屋でテールランプの交換をしてもらい、帰りに自宅付近で強めの雨にやられて土曜日は終わりました。

f:id:kure164r:20230911062124j:imagef:id:kure164r:20230911062132j:image

日曜日はいつも通り午前中はお山に行き、午後からはフェリーに乗って土肥に行きました。

f:id:kure164r:20230911062252j:imagef:id:kure164r:20230911062258j:image

思っていたよりも結構揺れて気持ち悪くなり、客室でずっと寝てました。他の客の雨が降ってるって声で起きてマジかとなりましたが土肥に着いたら止んでました。

船酔いになるとは思わなかったのでもう、乗らないと思います。

f:id:kure164r:20230911062528j:image

伊豆の山の中を走って、道の駅天城越え

その後沼津で少し休んで20時くらいに家に着きました。