Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

ゆっくり過ごした祝日

一昨日は勤労感謝の日で休みでした。

それでもこの日も仕事の人はいます。以前も自分はこの日も仕事でした。

 

いつも通り山へ行くと少ないですがいつもいる人たちはいました。自販機でおしるこを買ったのですが何故か冷たいまま出てきました。

1時間ほど過ごして山を下り近くの公園に来てみました。目的はカワセミです。

この日は野鳥観察に来ていたジジババが多く、黙っていれば勝手に野鳥を見つけてくれるので僕はボケーっとしながらカメラを構えてました。

それでもなかなか見れないので園内散策に!

f:id:kure164r:20231125074156j:image秋が感じられます。

f:id:kure164r:20231125074220j:imageこんな近場で紅葉が見れるとは、、、でも本場はこんなものじゃない。

f:id:kure164r:20231125074324j:image天気が良くてツーリング日和でしたが午後は用事があったのでのんびり。

f:id:kure164r:20231125074441j:imagef:id:kure164r:20231125074453j:image最初に居た場所に戻ってくるとカワセミが来てました。なんたが富士川の河口で見るカワセミと比べると公園のは痩せている気がします。

f:id:kure164r:20231125074634j:imagef:id:kure164r:20231125074647j:image

この日は飛んでる写真は撮れませんでした。

ちなみにカメラはPanasonic DC-FZ85です。

編集はiPhoneに写真を転送して編集しています。

f:id:kure164r:20231125075035j:imageこのMコーヒー懐かしいなと思いました。今は缶の形が違うので。

でもポイ捨てはダメですね。おわり。