Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

始まりました!2024!!

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年の正月はあまり天気がよろしくなかったです。石川の方では地震が起きてしまい、羽田空港では事故が起きてしまい散々な事になってしまっています。自分に何ができるかはわかりませんができることがあればやろうと思います。

 

元旦は初日の出を観に行きました。

f:id:kure164r:20240103215111j:image

今年は気温が高く風もなく非常に良いと思いました。

元旦なのに妹が仕事だったので送るついでに妹の家に寄ってバイクを借りてきました。

f:id:kure164r:20240103215348j:image

クロスカブ110が今年の初乗りです。

翌日は雨で1日家で過ごしました。

今日は夕方から雨が降ったのですが、それまでほぼ家にいました。

明日が冬休み最終日、晴れの予定ですが何しようとか決まっていません。1日行けばまた三連休なのでツーリングならそこかなって思います。

 

2024年もブログ頑張るのでよろしくお願いします。