Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

亀石峠に行ってきた!

こんにちは!今日は2月最初の日曜日、雨です。

昨日は亀石峠に行ってきたので書いていきます。前日の金曜日に仕事が終わってからもう一度ガンダムの映画を観てきました。寝たのが日付が変わってからなので起きたのがいつもより遅く出発したのも11時くらいでした。

ラブライブ!サンシャイン!ってアニメの聖地が沼津のあちらこちらなんですけど、その中のあわしまマリンパークってところが閉店することになったんですね。僕も今はもうどハマりしてないというかかなり冷めてるのですが最後だから観に行こうかなみたいな気でいました。

とりあえずあわしまマリンパーク見て、伊豆で足湯でも浸かってこようかなってのが考えていたルートです。だけど実際はかなり手前からたぶんあわしま渋滞だろうと思われるのにハマってしまい予定変更をしました。

とりあえず先に足湯に行こうかなと思って、行ったけどその時結構浸かってる人がいて、じゃあ帰りに寄ろうかなって。

f:id:kure164r:20240204105004j:imageバイクはWRです。

そんで、何となく走ってたら亀石峠に来て、じゃあ越えてお昼だねってコンビニで食べてたら偶然その亀石峠越えたすぐのコンビニの近くに住んでる友達に会ったんだよ。少し話してバイバイしてまた亀石峠攻めに行ったんだ。そんで足湯行ったら今度はギャルがいたんだよ。ちょっと無理だから、今日は諦めてとりあえず富士川まで戻ってきたらまだ3時じゃん、だから52号の方へ行ったんだけど今日は車が多くて存分に走れなかったよ。

f:id:kure164r:20240204105731j:image

来週三連休はどこ行こうかな。あと雨止んだかな?