Hockey Rider

バイクとホッケーとカメラが好きです。

ETCをつけた。

土曜日、S1000にETCを取り付けてもらいました。
バイク用のETCは自動車用と比べ高額ですが、付いていればとても便利です。

土曜日は、ETCでおしまい。
日曜日は早速、高速に乗ってツーリングです。

目的地はHYODです!
一応欲しい物はあったのですが、何も買いませんでした(笑)
帰りも高速!
SAでお昼って思いフードコートに行ってみたけど結構人がいたので、あきらめてコンビニへ、、、
ミートソースとシュークリーム、自販機のコーヒーで済ませました。
最後にパシャリ!

あとはぶっ飛んで帰りました(笑)
あっ、それと、土曜日にリアサスを調整してもらったので乗車姿勢が楽になりました。

僕の土日はおしまいです。